応募方法

応募方法

下の申し込みボタンより必要事項を入力してお申し込みください。その後自動メールで送られてくる振込先にご入金とメールアドレスに写真を1点(必須)以上3点までお送りください。


①応募フォームに必要事項を入力してお申し込みください。
②自動返信メールに記載の振込先に参加料をお振込下さい。
③自動返信メールに記載のメールアドレスに写真を1点(必須)以上3点までお送りください。


※ページの都合により全て掲載されませんので、1番優先的に印刷されたい作品には画像のファイル名に「①お名前」をそれ以降「②お名前」「③お名前」順番に記入して1枚ずつメールに添付してお送りください。1点は必ず掲載します。


【重要事項】

・フォトブックのレイアウトの都合により、写真のサイズがそれぞれ変わりますのでご了承ください。

フォトブック作成者によってページ全体の構成を考えて制作いたしますので、応募者により掲載のサイズはご指定することができません。

・画像解像度が低いと印刷時に画像が粗くなる可能性がありますのでご注意ください。
 画像推奨サイズは2,039×2,894pxが目安です。

・色味などが印刷の状況で若干変わる可能性があるかもしれませんが、お申し込み後のキャンセルやご返金はできませんのでご注意ください。


応募フォーム

下の申し込みボタンよりお申込みください。応募フォームへ移動します。


応募期間

平成30年2月13日(火)から2月28日(水)まで 3月9日(金)まで延長します。

★ご注意★写真の必着とお振込済みの方に限ります。


参加料 1200円(フォトブック1冊付き)振込手数料はご負担ください。

先着申込み順になりますので、応募者多数の場合は早期で締め切る場合もあります。


お渡し方法

フォトブックはよしとみフォトフェスティバル2018期間内にて会場である吉富ノ庄(旧吉富小学校)にてお渡しします。

※お渡し希望日時を申込み時に記入ください。


注意事項

・こちらのフォトブックは一般展示・配布・頒布などいたしますので、公的秩序を乱すものや、写真を他者に閲覧されるのが困る方はご応募をお控えください。

・応募写真に関して第三者との間で問題が生じた場合、すべて応募者の責任において対処し、主催者は一切責任を負いません。

・写真の著作権は撮影者に帰属します。

・ご応募いただきましたお写真は広報活動等に使用させていただく場合がございます。

・展覧会などの開催にあたり出品者の氏名等を公表する場合があります。

・参加賞のフォトブックは郵送でのお渡しはしておりません。会場でお渡しします。

・優秀者のプレゼント分に関しましては後日お渡しか郵送させていただきます。

・こちらのフォトブックはよしとみフォトフェスティバル内で展示いたします。

・フォトブックはインターネット業者で作成いたします。


「YOSHITOMI PHOTO FESTIVAL 2018」

◎作品展

展示期間:平成30年3月21日(火)〜3月31日(土)10:00ー16:00

(12:00〜13:00までの時間と日曜日休み。)

※「はるそらフォトブックコンテスト」フォトブックも展示します。

■場所

吉富ノ庄(旧吉富小学校)

住所:南丹市八木町鳥羽鳥栄本11番地


よしとみフォトフェスティバルのホームページはこちら